SSブログ

ギリヴ設定更新 [/personify(擬人化)]

*

ふたたびご無沙汰しております。
ガーデニングチャレンジャーになりたいがため
ひっさしぶりにGLL入場券購入したフラムです。

ガーデニングチャレンジわくわく!!


記事を書くのも久しぶりなのですが、こそこそ描いていたうちの子擬人化組が
ひと段落したので、設定ページ更新いたしました!

せっかくなので、並べてみちゃう!!(じゃじゃーん!!)

greene - コピー.jpg
ruber - コピー.jpgsean  - コピー.jpg

赤系ユンクのルーベルちゃんと、青系Pブラドのシアンくんです
ふたりとも脳内っ子だけど仲良しだよ!

グリーネ横顔でちょっと後悔髪型がよくわかんない……。 

ブラウニーはこのたびめでたく脳内っ子卒業いたしました!が画像はまだです。
「ラヴォクスだよ!」とかいっておきながら、現在トビネさんです。
2月はまだか……。

以後お見知りおきを!!

*

*

*

*

*

*

*

リヴリー・ギリヴに帰ってきて、最近やっとこ活動を始めています。

離れる前に、グリーネと仲良くして下さった方々、拙いブログに足を運んで下さった方々、
お礼の言葉が大変遅くなりました。



いつも絵を描く気力と元気をいただいておりました。
本当にありがとうございます。



昔を振り返って、懐かしくて、嬉しくて、後悔して、いろんな思いでいっぱいになりました。


またこそこそと活動していきたいと思う所存。
お久しぶりの方も、はじめましての方も、お付き合いいただければ幸いです。


nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。