SSブログ

イベントおつかれさまでした!(擬人化注意) [/personify(擬人化)]

*

*

*

9月になってしまいましたが、夏っぽい絵を一枚。

*

*

*

                                     \ すいかおいしー!! /

SCN_0013x600.jpg

すいか、クリックとともに弾けると思ってました。

リヴリーってば思いのほかソフトタッチなんですねかわいい!

**********************************************************************************


リアイベは土曜日参戦致しました。カード、たくさんの方に交換などして頂いて大収穫でしたー!

333jpg.jpg

左上のきつねとたぬき感……。


クイとかアイテムとか、交換して頂いたり、頂いたり……。
恥を忍んで声を掛けてよかった…!まさか去年のクイが手に入るとは思わなかった…!


交換はもとより、ご丁寧に対応して下さりありがとうございました!!

そして

今年、初めてポストカードとか作って持って行ってみました……!

今回の夏の絵を取り込んでみて気が付きましたが、
ポストカード用の絵、読み込み画質「低」でした。

だから色と文字が飛んだのか……!


恥を忍んで声をかけまくって、

交換して頂いたり、押し付けたり……。
シール頂いたり、おせんべい頂いたり……。おせんべおいしかったです


中にはブログを見て下さっていた方や、逆に拝見させて頂いてる方がいらっしゃって感動……!!!

反省点は多かったですが、とても楽しいリアイベ参加となりました。

たくさん構って頂きました。ありがとうございます!!!!!

*

*

*


nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。