SSブログ

和風ブーム到来!(擬リヴ&他ジャンル) [/personify(擬人化)]


私のなかで



さっ 3000niceありがとう御座います・・・!!
甲斐性なしのフラムです



某先輩(同い年)のせいで、西洋に傾きまくっていた私に

大和魂が燃え上が・・・・・・ったような気がしないでもない


っと言う流れで 和風ルーベル描いてみました!


 
 
 
 

 

 

 

 


【紅葉狩り】


紅葉の季節.jpg




横の字は血迷いました


洋風っぽい絵ばかり描いていますが
日本大好き人間です

紅葉見に行きたい!

真っ赤より橙色の葉っぱが好きです


 

そして

和風ブームの原因となったジャンルより

【立花先輩】

立花先輩.jpg


わかる人にはわかるこの名前。
某先輩に捧げたものの圧縮版

本編には登場しませんが
なんか 妖狐の 一匹や二匹や三匹や四匹・・・
操ってそうなので描き足しました


私はバナナ君が大好きですよ



某先輩と
絵を描くときの音楽の有無について話しましたー

私は 後先の違いがあるくらいで
イメージにあった音楽ないといまいち乗り切れません

描きたい絵があってもBGMが決まらないと始められない・・・!!


今回は
・大神のエンディング
・そうだ京都へ行こうCM集(17分)
に 携帯電話が力尽きるまでお世話になりました


神楽とか欲しいな!


nice!(52)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 52

コメント 4

蒼埜

和風の曲いいですよね~v
個人的には雅楽とかでもいいんですが、お勧めは姫神です。
数年前にTV番組でも使われていたし、なじみはあると思います。
なんともいえない雰囲気ですごく綺麗なので、ぜひ一度聞いてみてください。
大神のEDもよさそうですね。和風って、なんだかほっとします(´∀`*)
by 蒼埜 (2008-10-14 00:28) 

★☆ai☆★

わー!
フラムさん、和風の絵も素敵ですね!!!
紅葉ってきれいですよね´`*
自分は秋に水色の空にピンクの雲が浮いているときとかが
すっごくきれいで大好きです(*´v`*)

by ★☆ai☆★ (2008-10-15 11:40) 

DoRaCo

3000ナイスおめでとう御座います^^
大神のラストは本当に凄いと思います。
泣かずにはいられない・・・!
そして和絵にすっかりほれ込んでしまいました
立花先輩と妖狐がなんともいえないですv
たしかに操ってそうですよね・・・w

by DoRaCo (2008-10-15 11:41) 

フラム

お返事大変遅くなり申し訳御座いませんでした・・・!!


>蒼埜 さま

和風すてきですよね!!
大神のサントラを借り、聞きまくっておりますv

おおぉ・・・・・・ 姫神知ってます!
縄文語か何かの歌だと友人に進められました(笑)
和風でほっとできる日本人で心底良かったと思います(´ω`*)


>★☆ai☆★ さま

お褒めありがとうございますーvvv
和紙っていいなぁとか思っていたり・・・・・・!
「秋に水色の空にピンクの雲」ですって?!
素敵過ぎる空・・・!!是非とも生で見たいっ(´▽`*)


>DoRaCo さま

お祝いありがとうございます^^
大神未プレイなんですよハードの関係で!
友人が一日かけてクリアしてくれるそうなので、
人目をはばからず号泣したいと思います・・・!!

立花先輩をご存知なのですね?!
また妖狐に同意頂けるとはー(笑)
是非ともごっつい妖怪をはべらせて頂きたいものですw 

by フラム (2008-12-13 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

宝物!!(擬人化注意)寝起き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。