SSブログ

宝物!!(擬人化注意) [たからもの]

 

ご無沙汰しております
が 毎日の妄想は欠かしておりません フラムです


今回は貯めに貯めた秘蔵の宝物を一挙大公開・・・!


皆携帯電話に入れて眺めてにやにやうふふしてることは秘密です


暑っ苦しーい暴走コメントが満載です ご注意を

◇黒式様

デフォルトグリーネ頂きました・・・!

080920_g.jpg

私がkiss&Hugをお返ししたい!全力で引かれそうだけど気にしない!!
グリーネはすこぶるバラの似合わない男だと思っていたので
こんなにも可愛らしくバラが似合っていて もう 震えが止まりません・・・!
しかも1000日にあわせて大急ぎで描いて下さったという・・・ グリーネのために!!
いつも黒式さんには起爆力とやる気を頂いております
萌え殺されるのではないかとガクブルしております
ありがとうございました・・・!!

 

 

 

 


◆ここから擬人化のターン!(頂いた順)


 

◇すばる様


11489702.jpg
素敵兄貴グリーネ頂きました・・・!
身長差やべーーー!!
ヴィクトリカくんが可愛すぎて
「妹になっちゃえばいいじゃない」的失礼コメントを送ったのはいい思い出です
現在すばる様は多忙な毎日を過ごされているそうで・・・
コメントもniceもいろいろいろ考えすぎて送れずにいます
体には気をつけて下さい 健康第一!!
ありがとうございました!

 

 

◇MeGuRu様



【1000nice!絡みませんか企画】


image0002.jpg


此方、1000nice企画に参加したときのもの
ブラウニーまで描いてもらっちゃった・・・!!
バーにあるお庭にお邪魔させて頂きました 2人で・・・!
さわやか過ぎるグリーネだけでも充分破壊力満点ですが
マスターの無防備なNEGAO☆
さすが EROマスtの名を欲しいままにするお方です





【夏休みアルバイト募集企画】

b1-Greene-0b3de.jpg

 そしてこちらはBazBarでもアルバイト企画に参加したときのもの
お花屋さんです・・・!(*´ω`*)
もう、花でもお茶でも香辛料でも何でもお届けに馳せ参じます
最早庭師じゃねぇよ・・・!
「お花屋さん」でグリーネを想像して下さったそうで・・・
幸せです

何度MeGuRuさんのせいで高血圧死亡させられそうになったことか
負けません 死にません
急所を突く素敵な絵をありがとうございました・・・!





◆他ジャンルの方々にも頂きました


◇南瓜ばくだん様

image0004.jpg
「愛はある」と投下されましたグリーネ(ケマリ付き!)です
一緒にいらっしゃるのは南瓜ばくだんさま宅の
お子様(オリジナル)ロイ子ちゃんです
ロイ子ちゃん・・・!なんでまたそこを一緒にしたんだ・・・!!ありがとうございました!
南瓜ばくだんさまはマルベリーを笑顔で「どどめ」と呼びます
「どどめ」ってかっこいい・・・!!

そんな素敵な南瓜ばくだんさまのサイトは此方

カボチャの馬車の停留所→http://kabotya.namidaame.com/index.html 
オリジナル中心一部版権有り)

◇朝川園子様

1.jpg

グリーネとなんとシアンを描いてくださいました・・・!ありがとうございます!
惚れるわ!どこの子だよ 私が惚れるよ!!
現在色々ご指導して頂いております
園子さまのような 無駄な線のない ぱきっ とした絵が描けるようになりたい
そして園子さまの布教のせいで 絵を描く意欲が沸いているんですが
速度と技術と根性とが追いつかないこの消化不良な感じに陥っています


そんな朝川園子さまのブログは此方→
http://orutenmemo.blog.shinobi.jp/ 
(落乱中心・版権二次創作サイト(女性向)

 

ご訪問の際はマナーをもってお願いします!!


 

並べてみるといっそテンションがあがります・・・!
また、頂いたのにもかかわらず長い間懐に隠しておいて申し訳御座いませんでした

まだまだネットマナーがなっていません 勉強します

みんなあいしてるー!!






nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。