SSブログ

寝起き [絵日記(リヴリー)]




フラムでございまーす!(磯野の奥さん風に)



毎週日曜日のじゃんけんは真剣勝負のフラムです


しぶとく図太く生きてます


最近 『取り敢えず、一段落! でも来春に国試!』 っといった状況です

いままでの真面目さはどこへやら
豪遊すぎで先生に呼び出されちゃいましたえへへ。 ・・・・・・適度に頑張ります


早く妄想に専念したいものです
取り敢えず、/sleepから目覚めます

のそのそとナメクジ並みに活動したいなぁ!!

 

 


なんか素敵な島がリリースされたりしてますね!
ちょっと前のメンテナンスの嵐から、グリーネはホテルに預けっぱなしです


ちょっとリッチメンな気分♪


 

冬眠前に出しそびれた絵を載せてみる

 

li-03berry8.jpg【ブルーベリーとグリーネ】


最近紅葉が素敵なブルーベリー (予想外)
今年は31個の収穫がありました。
来年は花摘み少なめにしよう!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



この場を借りてお知らせを


ちょっと前に、サイトと言う名の倉庫が完成致しましたー

いやぁ うん年越しの夢がついに叶ったYO!

開設日は11月28日(無理矢理)
『いい庭』の日です。うふふ

それに際し名前を coma(こま) と改めたいと思います。
とは言えフラムでも通じますので、御用がありましたら適当に呼びつけて下さい。


お話と絵が少しあります

ちょっと前に
その道長い某先輩により忍者のたまごの布教を受けました


誠に残念なことに どっぷりです


どれくらいどっぷりかと言うと、同胞に変態が露呈するぐらいどっぷりです

すみません今まで隠してましたごめんなさい
いやぁ 隠してたつもりはないんだぁよ


あと、オリジナルも混ぜちゃったりして
勿論リヴリーはあるわけで
ごちゃごちゃっとした、ヨロズサイトとなっております。大変残念な感じが否めません。


でもグリーネは大好きよ!

無謀にもグリーネを忍者のたまごと絡めたりして好き勝手してるので、
暇すぎて仕方がない方はぶらっと立ち寄って頂けると躍り上がって喜びマス。




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

……違うの! 今日、本当に私が伝えたいのはサイトの事じゃないの!


明日(日曜日)NえいちKの『だーうぃんがきた』(19:30~20:00) 見てください。


こっちは暇じゃなくても観てください。


きつねの親子が二組も出るんだぜ……!(拳を握り締めて)

私はきつねのイメージアップに全力を掛けております。


nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。