SSブログ

花色ユンク(擬リヴ) [/personify(擬人化)]



世のブラド・Pブラドの
テンションが上がりそうなぐらい雷なってます
近くに落ちたらパソコン壊れるのかな・・・


ふわふわしっぽの真打ち登場(最早しっぽフェチ)
赤ユンクがのんびり完成したのでお披露目ー









ベリールーベル.jpg ruber.jpg

Ruber・Triwing(ルーベル・トリヴィング)

プラステリン仕様のハナイロユンク (生まれつき暖色系のユンクという妄想)
グリーネがお世話になっていたお屋敷のご令嬢です
脱走してシア君と所謂駆け落ち(?)生活中です
野営にも慣れました 狩もお手伝いします 強い子です
世話焼きのお姉さん 負けず嫌いでよくシアンと張り合います 喧嘩じゃないよ うん


擬リヴ時はたれ耳尻尾がくっついてます
塗りが薄くって色崩壊 残念無念

しっぽもふもふは 子ども・女性限定だよ
男性がやるとシア君が(無言で)突っ込んで来るのでご注意を


これで一応みんな揃ったね!!(ブラウニーまだ描いてないけど)
みんな同い年でグリーネの島に住んでるよ


それとなく内の子描いて絵の具の練習
綺麗かどうかは別として
やっぱり赤が一番安定するなぁ!

(グリーネとか描いてて毎回色違うよ・・・)


nice!(52)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 52

コメント 4

うばたま

カミナリすごいですね、パソコンでお絵かき中にはドキドキです。
そんな飼い主をよそにウチのブラドも尻尾をぴんと立てて喜んでいそうです^^;
アナログ水彩の、繊細であったかい色使いっていいですね!
ふわふわユンクちゃんにぴったりで可愛い…もふもふしかも、色っぽいv
by うばたま (2008-08-05 20:32) 

MeGuRu

もちろんテンション上がりまくりのめぐるですおはようございます^^
一緒に仕事している友人(この間のクイオーナーのこです)には
ブラドかっ! と突っ込まれる始末・・・仕方ないじゃないですかブラド飼いなんだもの。
ルーベルさん、ついにお披露目ですねvv 赤! 赤! きれい! と思っていたら
「ハナイロユンク」だなんてステキです(≧v≦) 
野いちごの島がとてもとてもよくお似合いですね☆ かわいいなあー
いつかブラウニーちゃんがお披露目されるときがくるのでしょうか・・・ドキドキ!

そういえば次は記念すべき100記事目ですね!
これからもゆっくりマイペースでがんばってくださいね^^
こっそり楽しみにしていますvv
by MeGuRu (2008-08-06 08:42) 

piyo

oh~ あごのラインが素敵♪
by piyo (2008-08-07 00:29) 

フラム

>うばたま様
いいいいらっしゃいませ・・・!!
うばたま様の絵にすっかり心奪われておりました
しっぽをぴんと立てて喜ぶ姿 是非拝見したい!
パソコン使っているときに雷鳴り出すと 作業中断しようか迷うのですが
世のブラドがみんな喜んでいると思うと
雷もいいものだなぁと思ってしまいす えへへ
パソコンで絵を描けないのでアナログがいいと言われると嬉しいです・・・!
色っぽいとか 女の子なら一度は言われたい言葉ですよ・・・!!
nice・コメント有難うございました!!


>MeGuRu様
ペットは飼い主に・・・ いえ オーナーはマスターに似るものなんですね!!
私も是非突っ込ませて頂きたい

ブラドだっ!!(断定)

赤ですー! オレンジよりなんですが赤の練習も兼ねてみました
イチゴいいですよねイチゴ!
同じ赤系なのでごちゃーとなったらどうしようかと思ったのですが
かわいいと言って頂けてほっとしました・・・
ブラウニーもがんばります
nice・コメントありがとうございました^^


>piyo様
あごふわふわにしようか迷ったのですが
すっきりさせて正解でしたね!
oh~ nice&コメントthankyouでした♪

by フラム (2008-08-08 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。