SSブログ

ヤミぐるみ漫画(擬リヴ) [/personify(擬人化)]

 


朝からゼリーとコーンフレークとアイスしか食べていません フラムです
そろそろお米と肉が食べたいんだぜ


グリーネの色がおかしくなっちゃったので(自業自得)
色戻すため めきめき巨大化しています

クイってこんなに大きかったっけ?!
最大のPブラド(家族の)が小さく見えるよ!!

まぁ 180cm越えの長身野郎なので問題はないでしょう
シアンよりもグリーネの方が大きいし

・・・・・・でも やっぱり 早く小さくしたいっ!!

そんでもって


ついにヤミぐるみに手を出しちゃったよ!

ケマリは踏みとどまったのに だってシア君だもんね!!


そんな感じで
漫画を描いてみました(所々手抜き)

.

.

.

.

.

ヤミぐるみ.jpg


このあと
リボンとか付けられて遊ばれます(愛ある嫌がらせ)

よくわかんなくなりましたが
2コマ目書けたので満足です

.

.

 

そんなこんなで100記事目 (これが)

しかも8月1日でこのブログも2周年・・・!!


1年で50記事か
7.3日で記事ひとつかぁ


・・・そんなに書いてない気がする


っと思って遡ってみたら 去年はもうちょっと多めに書いてました
いかんなぁ・・・

もう美術部も引退しちゃって
絵を描く機会とかなくなるんだろうと思ってたのに

ここに来て透明水彩に挑戦とか
人を描く練習してみたりとか

たくさんの人の絵を見て話を聞いて
niceやコメント貰って
ちょっとお知り合いになって貰えたり

リヴリーやブログ始めて世界が広がったよ

いつもいつもいつも
刺激とやる気を有難うございます・・・!!

これからも
のんびーりマイペースに続けていくよ!

.

.

.

.

おまけ

pブラ.jpg?胡散臭い顔

 


nice!(79)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 79

コメント 6

るなねこ。

ブログ1周年!! &
記念すべき、100記事目!!

(^◇^) おめでとうございまぁ~す!!

これからも 素敵な 心温まる
イラスト、いっぱーい 見せてください!


by るなねこ。 (2008-08-08 18:05) 

心愛o

ブログ2周年&100記事目おめでとうございます(*>∀<)o<PAN☆ミ

1ページ漫画とっても可愛いですv

これからもブログ運営頑張ってください!

by 心愛o (2008-08-08 18:13) 

フラム

>るなねこ。さま
お祝いありがとうございまぁぅす!!(^▽^)
素敵な心温まる絵頑張ります!!


> 心愛o さま
お祝いありがとうございます(*>▽<*)
そう言われると描いた甲斐があったと言うもの・・・!
運営まったりがんばります!
by フラム (2008-08-09 22:48) 

朝川

こんばんは!
こないだファミレスで一緒にお食事した朝川ですv

ブログ2周年おめでとぉございます!!!

スペシャル可愛い作品を拝見させていただいて
心を鷲づかみされてしまいましたvvv

これからも素敵な作品、楽しみにしてます(´▽`)**



by 朝川 (2008-08-20 00:04) 

konatu

初めまして^^
konatuと申しますv

影ながらフラム様のファンでしt(
我が子もクイなのですがグリーネちゃんは
本当可愛くてイラストも素敵で><

2周年おめでとう御座います・∀・*
これからも応援してます><

では、失礼いたしました♪
by konatu (2008-08-22 12:41) 

フラム

>朝川様
お おおぉいらっしゃいませ・・・!!
ファミレス、大変楽しゅうございました(´▽`*)
お祝い有難う御座います!!
足元にも及びませんが、まったりのんびり続けたいと思います♪

その他諸諸々 ご指導宜しくお願い致します!!


>konatu様
はじめまして ようこそクイ贔屓のブログへ!^^
ファンだなんてそんなっ
嬉しい限りですv
konatuさんのお子さんもクイでしたか!いいですよねクイv
応援有難う御座います!
3周年目指してがんばります!!

by フラム (2008-09-07 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花色ユンク(擬リヴ)ひかりむし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。