SSブログ

はちみつ [絵 (garden)]

 ハーブ・ハニー(略してハーニー)


         honey.jpg




蒸留やら圧搾やらで抽出したハーブエキスが配合された
自家製ハチミツ


こちらのブレンドは

・レッドクローバーのハチミツ
・ローズマリー(葉っぱ)
・ワイルドストロベリー
・オオバコ

ちょっと咳に効きそうです


紅茶に入れたり
パンやスコーンにかけたり
そのまま舐めたりしてお召し上がり下さい

でも1歳未満のお子さんは食べたらだめなんだよぉ
 

 
 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
 


 

ミツバチ アイテムかなんかで売り出されないかな…


 

もう
すっごく寂しくって急浮上してしまいました

っと言いますか この程度で忙しいとか
本当に忙しい方々に顔向けできなくって恥さらしぃ!

挙句の果てに 過去を振り返れば
更新多くて5日とか……!!

いつものんびりなのに 休止もないなぁ(苦笑)

まだ 「ただいま」 は言えませんが
ちょろちょろ帰って来たいと思いますー

でもヤキモキするぐらいマイペースですぜ

えへへ


 


nice!(47)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 47

コメント 2

蒼埜

わぁ、おいしそうなhoney!
ローズマリーとオオバコが、のどによさそうですね。
今の時期なら水で溶いてドリンクが似合うかな。
やきもきするのも好きなので、のんびり戻ってきてもらえたら嬉しいです。
ここしばらくのGLL限定アイテムが、ものすごくグリーネくんっぽくて、一人でにまにましていますw
by 蒼埜 (2008-07-09 01:13) 

フラム

>蒼埜 さま
これからは冷房で乾燥しますから…ね!
レモネードとかに入れて飲むのがこっそりお勧めです
つむぎ君でしたら、さわやかに飲んで頂けるのではないかと!
GLL限定アイテムつぼですよぉぉぉ!!
一応気になる月に入る事にしているのですが
嬉しいやら困ってしまうやら(苦笑)
ハンキングバスケット良いですよね!
もうひとつぐらい買えたって良いじゃないと
毎月思っているんですが マハラさんには秘密です
by フラム (2008-07-12 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。