SSブログ

お誕生日おめでとう!! [/personify(擬人化)]

*

8月8日葉っぱの日に、

グリーネめでたく2歳になりましたー!!

おめでとー!!

お誕生日のお祝いにってことで、かっこいい帽子を奮発購入!

グリーネの得意武器はレイピアってことで、三銃士系のアイテムに弱いです。





お誕生日っぽくないけど、お祝い絵をぺたり……


 

2015.8.8.jpg
 




2歳になったのでちょっと大人っぽいグリーネを目指した!目指した……。 



帽子は似合う!かっこいい!!(親ばか)

この絵を描きたいがために帽子かったよね

ほんとは青系ですが、グリーネに合わせて緑系に
ついでに Scarborough Fair に出てくる植物的なものをあしらってみました

やっぱり緑色がよく似合う!(*´ω`*)



前年は、リアイベに行ってみたり、Twitterしてみたり、懐かしい方と再会したり、新たにたくさんのギリヴラさんとお知り合いになって頂いたりと盛りだくさんの1年でした……!!

最近はTwitterで、ぶつぶつうちの子たちについてつぶやいていますので、是非お友達になってください

なってください



今年も、グリーネやうちの子たち共々よろしくお願いいたします!!!





nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。