SSブログ

おひるね [ささげもの]

 


withケシくん.jpg

 

 

 





 

 

 

「おつかれさま」 めがさめたらおやつだね

 


黒式さんがお誕生日ということで
半年前に島へ拉致するぞ予告をしていた(!)ケシ君をこっそりお借りしました


お誕生日おめでとう御座います・・・!!
(宜しければお持ち帰りを・・・)


お菓子バトンでクッキーにグリーネを選んで下さったのが嬉しくて嬉しくて
おやつは手作りクッキー

ついでに 特性しっぽ枕もご用意致しました
オプションでケマリブラウニーのクッションもご利用頂けます


マイナスイオンたっぷりのけし君を
抱っこしながらお昼寝したーい

 


nice!(42)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 42

コメント 4

知らない人

こんばんは~!

やっぱりリアイベの時隣に座っていた気がするんです(((゜д゜))))ガクブル
フラムさんの絵はすごい癒されますw
by 知らない人 (2008-09-12 23:33) 

フラム

>知らない人様
お褒めありがとうございます~!
癒し系目指して頑張ります

リアルイベントの… 隣にいたですと?
スケッチブックに落書きしてた時…
人様のハサミを勘違いして借りた時…
クイのカード交換して貰ってうふふの時…
ろくな事してなかったので出来れば勘違いであって欲しい
恥ずかしさで溶けてしまいそうですよ…!
by フラム (2008-09-12 23:56) 

黒式

フラムさん、こんにちは! こんにちはっ、こんにちはっ!!!
(嬉しいのと驚きとで混乱中です)
久しぶりにソネブロをチェックしたらフラムさんが更新されていて、それだけでも嬉しいのにドキドキなのに、まさか……!
わあ、うまく言葉が出てきません。深呼吸、深呼吸……。

 まずは、お久しぶりです! ブログからは少し離れていても、フラムさんのつなビィはお気に入りに入れていて、時折のぞいては思わずニッコリしています。
つなビィの窓から小さな別世界の様子を見るのが、最近の私の癒しです。

 お祝いありがとうございます。
ブログを覗いたら一番に目に入って、もう、心臓が飛び出るかと思いました!
そして絵と添えられた言葉に最近の心境が重なってしまって、少しうるうるしてしまいました。なんだか無性に嬉しくって安心して、こ、こんな事を言われても「へ?」って感じですよね、しめっぽくてごめんなさい!(´▽`*)
フラムさんが描かれたヤグラちゃんはあまり見た事がないので、いつか見たいなあ……と思っていたのですが、まさかケシで見る事になるなんて、嬉しい誤算!
わああ、すっごく可愛い……ぱちっとつむった目も、尻尾に添えた触手も、グリーネ君との体格比も、どれもが私の心臓を鷲掴んで離しません! ぎゅっ。
けし、どんな夢を見ているのかなあ……ちょっかい出したいような、ずっと眺めていたいような。

 グリーネ君とブラウニーちゃん、どっちの視線もケシに向いていてちょっと照れました。えへへ。
でもブラウニーちゃん、ヤグラの笠はペロペロキャンディじゃないからね……!
(代わりにいつか、ケシの作ったハッカ飴をプレゼントしたいな……ハッカはお嫌いかな? 笑)
懐かしのお菓子バトン、憶えていて下さったんですね。
ホームメイドのクッキーだのオーブンだの、のりのりで書いた覚えがあります。
あれから随分経ったけど、グリーネ君は相変わらずクッキーの似合うあったかい子!
もふもふあったかの二人に囲まれて、けし至福の一時……ず、ずるいぞ。

 なんだか言葉が止まらなくなってしまって、きっとすごい長文ですね、申し訳ないです。
でも、どんなに言葉を綴ってもこの嬉しさは伝えきれません。
なので、お返しに……というのは建て前で、本当はずっと前からお祝いの機会を窺っていたのですが、グリーネ君の生後1000日には、ぜひお祝いさせて下さいね!
お祝いの当日までにはとても完成させられそうもないのですが、その分うんと頑張ってグリーネ君を描きたいです。

 フラムさん、本当にありがとうございました。
ケシを起こさないように、そうっと保存させて頂きました。
宝物だなあ、うん。
by 黒式 (2008-09-14 17:39) 

フラム

>黒式様
こんにちは・・・ こんにちわぁああ!!
お久しぶりです!お久しぶりです!!
たくさんの絵師様が曽根ブロを去っていくのを見て
もう 泣きたくて泣きたくて仕方がなくなっていました
もう黒式さんも居なくなってしまったとばかり思っていたので
(もしかしたら見て下さるかも知れないというちょっとの希望で更新)
コメント頂いた時には狂喜乱舞の勢いで御座いました・・・!!

つなびぃをお気に入りに?!おぉおぉぉ・・・ 緊張する!!
やっぱり緑の力ってすごいなぁ!(*´ω`*)
小動物ネタが打ち止めなので、御見苦しい記事が増えるかと思いますが
適当に見てやってください・・・!!
駄文付き写真を黒式さんに癒しと言われこれ以上の喜びはありません・・・!!

リヴチャットや皆様の撤退、絵の方向性や私生活等々
正直心が折れそうになっていました
黒式さんのお陰で私もうるうるしてしまいました
こんなに自分の絵などで喜んで頂けるなんて本当に幸せです

ヤグラさん。大好きなんですよ
黒式さんのせいで気になる度が異常にアップです
ただやはり画力等々の問題であの透明感とかひんやりしているのに
あったかい感じとか黒式さんの描かれるケシ君で目下勉強中であります

本当はもっともっとながーいながーい分だったのですが
自重しました
暴走が大変でした えぇ そりゃあもう 愛ってやつですよね 愛
ハッカ飴を手作り?!ケシくんの!!?
お子様ブラウニーには勿体無いのでグリーネとその仲間たちが
有難く頂戴いたします 手作り・・・!!

お・・・お祝い・・・
コメント頂けただけでも嬉しいのにお祝いっ
うんと頑張ってはいけません ショック死しますよショック死!!
イスの上に正座して待ってます・・・!!

いやぁ 長いな!
心温まるコメント本当に有難う御座います
コメントが宝物です
ケシ君さらい許可 有難う御座いました!!

by フラム (2008-09-20 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひかりむし1000days ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。