SSブログ

たぶん吸い付いている [その他]


 

      


∑(゚Д゚ )


 


 

   

おぉ!!

 

 

 

 

 



           「じゃーん!」 

 

 

  ・・・なんでしょう

       この、何も考えていなさそうな感じは・・・! 

 

 

 

 

そんなこんなで、
無事 博士帽 頂きました・゚+


房はオレンジなんですねぇ (´▽`*)

以前ヤミショップでバラが3色売り出されたときに、
グリーネには似合わないなぁ とか言っていたら
可愛いピンクラヴォクスの飼い主さんに、
オレンジ色のバラが似合うよ!と言って頂いた事がありました えへへ♪


無難(?)な感じでよかった・・・!

 

 


nice!(38)  コメント(15) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 38

コメント 15

ニック

博士!おめでとー!
すごーい!似合うじゃないですかー!
もうヤミショップで帽子を買わなくていいです!ww
by ニック (2007-12-19 23:34) 

蒼埜

グリーネ君、無事に帽子おめでとうございます♪
やっぱり博士号の帽子かわいいなぁ。うずうず。
早速島にお邪魔してこっそり/flowerしてみたら、あまりにも多くて荒らしそのものになってしまいましたw
オレンジ色の垂れた房がとてもお似合いです。
博士なグリーネくん、これからも長生き出来ますように。
by 蒼埜 (2007-12-19 23:49) 

MeGuRu

帽子、無事に受け取られたようでおめでとうございます^^
日記の写真やサイドバーのアイランドではねるグリード君の頭で
燦然と輝く博士帽・・・!! すてきです☆
これからも元気にお過ごしくださいね^^
by MeGuRu (2007-12-20 02:51) 

はくま

帽子のお受け取りおめでとう御座います・・!
サイドバーから見える博士帽をかぶる
グリーネ君の姿にきゅんきゅんです、可愛い!
オレンジ色の房、グリーネ君にぴったりですv
by はくま (2007-12-20 04:40) 

*モンブラン*

おめでとうございます!
サイドバーの島の中で今度はなにを考えているのでしょう?(笑
by *モンブラン* (2007-12-20 08:37) 

博士帽授与、おめでとうございます!
フラムさんの「この、何も考えていなさそうな感じは・・・!」というお言葉に、思わず笑ってしまいました(笑)
グリーネくんの山吹色に紺色が映えて、とってもお似合いだと思いました^^*
by (2007-12-20 09:15) 

華僑院カナタ

わ~!グリーネくん博士帽授与おめでとうございます~o(≧∀≦)o!!
な、なんと可愛らしいお顔!!!!!!!!!(爆笑)
素敵過ぎて悶えてしまいましたvいいですねvvどの帽子をかぶってもさほど気にしてなさそうな感じが可愛くてたまりませんv(デレッ)
by 華僑院カナタ (2007-12-20 14:29) 

博士帽子、とってもお似合いですね~!授与おめでとうございます~!vv
サイドバーでぴょこぴょこしているグリーネくんもなんだかうれしそうでかわいいですvv
私も「何も考えていなそう」に笑ってしまいましたが、きっと一見考えてなさそうに見えて、いざというときにはとっても頼りになるお兄さんなのではないかなぁと妄想してしまいました!><
by (2007-12-20 16:02) 

帽子帽の授与、おめでとうございます(ノ▽`)!
似合ってますね><*
by (2007-12-20 17:45) 

やよ

お帽子授与おめでとう御座います!
グリーネ君の程よい色がオレンジ色に合ってて可愛らしい!
青い部分も良く似合ってますよ
by やよ (2007-12-21 00:24) 

菜奈美

わー!!! グリーネ君、可愛いですー!!!!
帽子授与おめでとうございますv
とっても、お似合いですv

なんか、もう、サイドバーで、
キツネ色のグリーネ君が、
空を、雪を見上げて、耳とかシッポを
ふさふさ揺らしているのを、見ているだけで
幸せになりますー(*^^) 癒されますv
毛並みが暖かくて柔らかそうで、
ぎゅーってしたいです (危険)
可愛い…っ
by 菜奈美 (2007-12-21 16:30) 

フラム

今日この時間を持ちましてグリーネの帽子をキャスケットに戻しました
こっちの方がしっくりくるなぁ!

後日、改めて一人ずつお返事をお返し致します
皆様暖かなコメント・お祝い本当に有り難う御座いました・・・!
by フラム (2007-12-22 01:54) 

フラム

お返事遅くなりまして御免なさい!
皆様、本当にありがとう御座います・・・!!

>ニック様
ありがとー! 似合いますかね♪
いやいや、良い物が発売されたら買っちゃいますよ!
完全に闇ショップ店長に踊らされておりますw

>蒼埜様
無事受け取りました ありがとうございます♪
蒼埜さんちのお子さんだらさぞ似合うでしょうに・・・!!
/flowerありがとうございます!グリーネもきっと大喜びでしたよ^^
のんびり長生きします!!

>MeGuRu様
お祝いありがとうございます^^
帽子と本人の差が激しいですよね!(笑)
これからも頑張ります!!

>はくま様
お祝い有り難う御座います・・・!
クイってこのギャップがたまりませんよね(うふv)
房の色、本当にオレンジで良かったです・・・!!

>○●oモンブランo●○様
ありがとうございます!
本人、恐らく何も考えておりません(笑)


>鳳理様
お祝い有り難う御座います!
クイのあの顔・表情は武器だと思っております(笑)
黄色に青じゃ合わないなぁ・・・と思っていたのですが
なるほど 映えるという雰囲気がありましたね・・・!

>猛者様
ありがとうございます~~!!(´▽`*)
可愛いですか! そうですか!! えへへ♪(デレデレ)
本当 何も考えて無さそうですよね・・・
「博士? へー・・・(解っていない)」みたいな!!(笑)
言っても大して分らなそうなので説明はしておりませんよ!

>まひろ様
そ・・・ その妄想はステキ過ぎますね・・・!!
サイドバーで跳ね回ってるグリーネを見る限り、
そんな姿を見れるのは大分先になりそうです(苦笑)
お祝いありがとうございます~!

>あな子様
お祝いありがとうございます!(´◇`)ノ
意外にも御好評なようで・・・! 私も嬉しいです!!

>やよ様
お祝いありがとう御座います!
オレンジ色で本当運が良かったと思います・・・!
そう言えば どの年も本体は青でしたね 何も考えていませんでしたよ

>菜奈美様
わゎーー!
菜奈美さんのブログでもコメントお返事でお祝いいただいて・・・!
お礼を言いたくてたまりませんでしたっ
重ね重ね お祝いありがとう御座います!!
クイの毛皮は相当気持ちよさそうで・・・(図鑑より)私もぎゅーってしたいですv
菜奈美さんでしたら、グリーネも大喜びですよ!!vvv
by フラム (2007-12-23 15:37) 

ちぃちゃ

ぎゃああああ、見損ねたぁあああ_| ̄|○
ううううぅっ、グリーネくん、博士帽おめでとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
でも、見損ねたぁああ_| ̄|○||||

見損ねた、あまりの残念さに・・・・・_| ̄|∑.∵;.    --==≡≡≡○ミタイヨー

今度会った時に被って見せてくださいね!
by ちぃちゃ (2007-12-24 02:00) 

フラム

>ちぃちゃ様
くっ 首がぁっぁああ!!!(拾わにゃっ)
あの(面白い)姿を見逃してしまいましたか・・・
もし今度お会いしましたら、
ちぃちゃさんのためだけに 恥をかなぐり捨てて被りますよ!!(笑)
お祝いありがとうございますー!・゚+(´▽`*)
by フラム (2007-12-24 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。